2008年04月15日

花はなフレーム販売決定

なかなか好評なため、花はなフレームを販売することになりました手(チョキ)
サイズは大小2つのサイズがあり、色はかわいらしいホワイトとナチュラルなブラウンがあります。

IMG_0181.JPG

本体 花はなふれーむ   600×450×115cm 5,800円
   花はなフレームmini 400×360×115mm 3,800円

イーゼルスタンド  花はなふれーむ用    2,800円
          花はなフレームmini用  2,380円

インナートレー   花はなふれーむ用     380円
      花はなフレームmini用    350円

ご興味のある方はお気軽にご来店してください。
 
飾ってある花はバーベナとカロライナジャスミンです。


DSCN1433.JPG
今からの季節はいろんなお花かわいいを飾ってみてくださいわーい(嬉しい顔)
posted by コナ at 14:02| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

エクステリア雑貨

こんばんは夜コナです。最近雨雨が多いですねもうやだ〜(悲しい顔)
昨日は雨ですべての現場が中止だったので、休みにしましたわーい(嬉しい顔)
そこで以前から気になっていたエクステリアやインテリアの雑貨を作っている会社に見学をかねて行ってきました車(セダン)
かわいい猫の置物やプランター、ポストなどいろんな商品があり、みているだけで、楽しくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSCN1435.JPG

今後、当社ではエクステリア雑貨なども扱うつもりでいますので、
ご興味のある方は楽しみにしていてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by コナ at 18:47| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

振り込め詐欺

コナです。昨日会社に一本の変な電話がありました。
たまたま私が出たのですが、慌てていたこともあり「はい、小長谷です。」と社名を言い忘れてしまいましたくつ すると電話口から「もしもしお父さん?あきらだけど」と言うじゃないですか 自分から父(社長)に電話がきたのです(笑)。すぐに振り込め詐欺だとわかり、ちょっと探ってみようと考え「そうだけど、どうした?」と応えました。すると、会社で失敗をしてしまった。振込先を間違えて振り込んでしまい、上司に怒られてしまった。と言うのです。私は父(社長)と小長谷工業の経営に携わっているので、上司は社長しかいませんから、おかしくて笑いそうになってしまいました。当然電話は非通知だったので、「それは大変だ。どうすればいい?とりあえず連絡先を教えてくれ」と言いました。相手は「ちゃんと通知してるよ。そんなはずない」と言いましたが、ナンバーディスプレーには非通知としっかり表示されています。そこで「番号出てないよ。お金なんとかしないとだから、連絡先ちゃんと教えて」と言うと切られてしまいました。
それにしても、ドコで情報を仕入れてくるのかわかりませんが、個人情報が一人歩きしてしまっていますね噤B多分学
posted by コナ at 08:45| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

花はなフレーム第3弾

H20..4.3 002.jpg

今回は裏山の桜の花に花壇のチューリップとパンジーを組み合わせてみました。屋内でも春を感じることができますよ。
posted by コナ at 17:13| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見

コナです。遅くなりましたが、この前の日曜日にお花見に行ってきましたかわいい
ちょっと足をのばして、森町の小国神社に行ってきました。まだ少し肌寒く、駐車場のあたりは桜が咲いていましたが、鳥居をくぐると曇っていたこともあり、ひんやりしていて、まだ桜は咲いていませんでした。

TS380540.JPGお弁当を持っていたので、近くで花見のできるところを探し、太田川の土手でお弁当を食べてきました。桜も8分咲きくらいできれいでしたぴかぴか(新しい)
午後からは雨雨が降ってきてしまい、花見も中止で帰ってきましたが、桜の花は奇麗で楽しかったですわーい(嬉しい顔)
TS380541.JPG


posted by コナ at 14:10| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

