2008年06月23日

新商品

IMG_0372.JPG

毎日雨続きで雨気分が滅入ってしまいますね。
これから夏に向けて、涼しげな花器はどうでしょうか?
写真のように水に花かわいいを浮かべてもきれいですよぴかぴか(新しい)
ビー玉や水苔なんかも涼しげですね。
一度お店に見に来て下さいね

IMG_0159.JPG

パピも待ってますよ犬
posted by コナ at 15:39| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

横浜

久しぶりに休みをいただいたので、横浜に行ってきました。が降っていたので、八景島で水族館に行って来ました。丁度あじさい祭をやっていたので、スタンプラリーをしながら、たくさんの紫陽花を見てきました。たくさん咲いていて、きれいでしたよ

TS380596.JPG

イルカショーも楽しかったです怒り(ムカッ)

TS380604.JPG

動物って見ているだけで癒されますねわーい(嬉しい顔)

TS380605.JPG

久しぶりに気分転換できました。
posted by コナ at 23:41| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ステンドグラス教室

今日は第2回目のステンドグラス教室~を開催しました。今日はフットランプを作成しました。皆さん上手に花のステンドグラスのフットランプが完成しました~。

IMG_0356.JPG

IMG_0362.JPG

IMG_0365.JPG

いつも小林先生には支度などいろいろ協力して頂きありがとうございますュ。
来月も小林先生のステンド教室を予定しています。大勢の方の参加待っています。
小林先生の新しい作品もありますので、お店にも見にきて下さいね~。

IMG_0359.JPG
上の写真は小林先生の愛犬ホタテとうちのパピが遊んでいるようすです
posted by コナ at 20:18| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

秋葉原

今日は東京に行ってきました。朝、新幹線で東京駅まで行き、山手線に乗換えました。秋葉原の駅の手前でビルの隙間から、秋葉原の街が見えました。そこにはたくさんの警察官星座(おとめ座)の姿が… 例の通り魔事件の捜査なんでしょう。意外に身近だったことを感じ怖くなりました
もっと心にゆとりを持って平和で安心な国に戻って欲しいですね
posted by コナ at 17:37| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ホタル

昔の東海道で岡部から静岡に行く途中に、蔦の細道という古道があります。その手前に木和田と言う所があります。岡部町や静岡県島田土木事務所などの仕事で何度か工事をやらせてもらっているので、個人的に愛着がある場所です。静かで水の流れる音が聞こえて非常に癒されます。今の時季は夜はホタルがたくさんいて、本当に癒されますよ。
posted by コナ at 22:04| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

